ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月13日から 16日

今週は店の改装 

キッチンエアコンの取り替え 

壁塗り 諸々 

f:id:bucyoub51:20231116095501j:image 

いつも壁や天井は自分で塗るのです楽しい

f:id:bucyoub51:20231116095517j:image 

シクロクロスシーズンに入り無限の食欲ですが 食べないとやるきがおきないし 

食べないとどんどん痩せていってしまう 

痩せたいんじゃなくて自然と食べながら絞れていく痩せと絞りは違う 

芝の泥食べたのとコロナに罹ってから身体が変化した 

後は摂取カロリーと消費カロリーのバランスを考えたから

f:id:bucyoub51:20231116095426p:image 

寝落ちする前 

なぜ立ったままねるのか、、、
f:id:bucyoub51:20231116095513j:image 

月曜日みさき接骨院リカバリー 

完全に疲れていたし 

レース中に明日は休みだ ご褒美があるとぶら下げたから走り切れた 

藤田先生は身体を元に戻してくれる
f:id:bucyoub51:20231116095313j:image 

火曜日 

筋トレオンライン🏋️💪  

リカバリーメニュー です 

この辺りの数値のさじ加減で明日が違うし今週末が違うなんならシーズンイン前からのさじ加減で身体は維持できている中島通接骨院マジック  

ただ重いものあげるだけが筋トレじゃない

だけど刺激は入れます 

夜 高強度と思って30秒全開やろうと15秒で撃沈  

だけど10秒なら行ける感じはあるから 

スパッと5本やる 

数値まあまあ 

水曜日 店改装大詰めと焙煎に追われる 

店は休みだけど僕は休みでは無い 

夜 夜中? 作業終わり 

帰って45分ローラー 脚回して自転車身体に戻す   

そして今 

夫人の施錠待ちの間に

酸素カプセルでミトコンドリア加速している