ブチョー blog

趣味 心拍数95%

9月19日

適正なウェイトを速く動かすトレーニング 

今使っているセンサーアプリは中島通接骨院で購入したものですが 

0.1秒 0.2秒 最大幅 の最大スピード 平均スピード 動かした距離が測れる 

徐々に速くするの出来るだけど初速を速く強くするのは意識してトレーニングしないと出来ない 

50歳近くになった頃からパン!っていう動きが鈍くなってきたのが分かったから  

のりへいの紹介で一宮の中島通接骨院 若山先生に教えてもらうようになった 

約4年 正しい指導で続ける意味を凄く感じる   

 

f:id:bucyoub51:20230921074300p:image  

SNS断ちをやり始めて本を良く読む

f:id:bucyoub51:20230921074302j:image 

9月20で夏の営業を終えて休みに入る近所のアイスクリーム内山さんへ夫人とあんみつ食べに行った 夏営業開始は毎年6月1日  

内山さんが終わると秋が始まる 

f:id:bucyoub51:20230921074306j:image 

徐々に野生を失いつつある

f:id:bucyoub51:20230921074314j:image 

夜 30秒全開 5本  パワーマックス

ハンマーで殴られる感じで脚が小鹿になるのが分かる 

5本終わったら廃人 

1時間身体が痛かった 

悶え苦しみながら晩御飯を流し込んだ