ブチョー blog

趣味 心拍数95%

12月28日

裏山アタック 1.02km  平均勾配13.8

こんな山ん中に誰が始めたか 僕ですが 

 

昨日3分38秒で自己新を出した、、が 

ストラバランキングでは2位で12秒前にトップがいる  悔しいけどいっぱいいっぱいだったから また今度と思ったが 

色々考えて 

早く寝てたくさん寝て 暖かくなる10時スタートにする 

朝ご飯7時に食べて レースに備える 

トイレに行き軽量化

シラクCXにエアを前後4.0  

スタート地点まで5km アップダウンで心拍上げて整えて

背中の荷物を山に隠して軽量化

f:id:bucyoub51:20231228163253j:image 

最初の500mをフルダンシングで突っ込む 

真ん中にフラット区間があるがここをどれだけ踏めて勢いつけて残り400m へぶっ込んで耐えれるか 

残り400m入った時にやり始めた事を後悔する キツ過ぎるマジで嫌になる  

脚が🦵痛い   

抜くべき3分26秒が近づいてくる 

振り絞る もう出ない  

3分16秒 22秒更新 

トップ
f:id:bucyoub51:20231228163300p:image 

バイク洗車
f:id:bucyoub51:20231228163257j:image 

誕生日のマグロ丼本マグロの中トロ
f:id:bucyoub51:20231228163305j:image 

肺から血の味がするし 広がった感じがする 

 

やればまだまだ育つ