ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ふんずまり

朝 暗いうちに起きてしまう 

iPhone📱が鳴る ムカつく時と ムカつかない時がある 

今日はこのまま寝てしまえもう1度寝たら最高の2度寝をメイクチャンスだ 

岩田くんとシゲさんと待ち合わせてるけど 行かなかったら勝手に練習するやろ 

脳味噌に一枚皮被った大人の一歩手前の状態でぼーっとしながら着替えて 心拍計つけて 

朝ごはん食べて ドリンク作り LAKE履いて 

ガーミンセットして

忘れ物無い 完璧やん 

芝へ向かう時に あー今日はかからねぇな〜 

と思い込みたいけど意外とかかるやん 

後は岩田くんを見た時にどう思うかだな 

f:id:bucyoub51:20200821072256j:image 

岩田くん見ても嫌な感じしなかったから練習開始  

嫌に感じる時はキツいんだよ笑笑

f:id:bucyoub51:20200821083042j:image 

シゲさんは少し遅れるから 始める 

湿度が85%あって 陽はないけど 気温がすでに30度だから 短めにスパッと終わらそうと決めて 

各自5分を4回   

4回目でシゲさん合流して  

ここで僕は帰って豆焼く事にした 

東海チャンピオンとシゲさんのコンビを出会わせたのは僕です  意外な2人で練習継続 

岩田くん足終わってたから あの後シゲさんにやられてたら面白い🤣   

 

New TCXは カチ、シュパ、フワって感じ 

1番は軽くなったことと ショック吸収が上がった事  

後 フレームセットは大人の雰囲気になった事    離れたらGIANTって分からない…… 

それがイイのか 主張しないカッコ良さ

f:id:bucyoub51:20200821072259j:image
f:id:bucyoub51:20200821072241j:image

今朝の岩田くんは弱かった