ブチョー blog

趣味 心拍数95%

6月6日 ブチョー日記

思う 

身体は元気 気持ちが疲れていてもトレーニングは出来る 

レーニングをやりたいといつでも思えるメンタルでいたい 

身体は動くのに気持ちがのらない 

身体も疲れていて気持ちものらない 

身体は疲れてて気持ちはのりたい 

日常の身体とトレーニングの身体は別だと思っているから 

日常の身体内でいかに日頃をクリアしてトレーニングに繋げるか 

気持ちをバテさせないでトレーニングスイッチを入れるか   知らんがな 

 

バーベル担いだり自転車にまたがったらすでに優勝です

f:id:bucyoub51:20240606142101j:image 

赤⛩️鳥居の下にある和菓子屋さん
f:id:bucyoub51:20240606142058j:image 

みさき接骨院で酸素カプセル
f:id:bucyoub51:20240606142104j:image 

身体のメンテナンスは凄く大事だと思う 

怪我する前からケアする 

何も無いのが1番 

f:id:bucyoub51:20240606142107j:image 

身体が元気であればいつでもトレーニングは出来る 

気持ちがのった時に身体がショボショボだとなんのこっちゃ分からん 

 

心技体とは良い言葉だと思う 

心と身体の間に技が入る 両方大事でその中に技がある