ブチョー blog

趣味 心拍数95%

中島通接骨院

接骨院なんだけど 

準備するものはトレーニングウェア 

レーニングシューズ 

プロテイン 

タオル

今回からおニューのロマレオス 

ウェイトトレーニング用シューズ 

ソールが硬くインソールも硬く沈まない 

ウェイト持った時に沈まない 

全部身体で受け止める  大事 

お高いけどキチッとやるなら安い

先々週素足でポジションやった時になんとも足の🦶違和感で 膝が内に入り 全くダメだった 

アレから毎日足の指🦶タオル掴みをして足の裏を鍛えた 

直ぐには効果は出ないと思うが 

靴のおかげか、 フォームバッチリ取れた

f:id:bucyoub51:20191225114533j:image 

今日もポジション固めで確認しながら 

バーだけから 

スクワットで 40kgまで 

デッドリフト 30kgまで 

右肩可動域をトレーニング出来るまでにしてもらって
f:id:bucyoub51:20191225114529j:image 

肩が 入りました びっくりしたわ‼️   

 

スクワットポジション 

デッドリフトポジション  

負荷は軽いけど 動きを意識してやるだけで身体から悲鳴聞こえます   

 

見られてる 常に見られてる  気を抜けない キチッとやる 身体にキチッと来る  

ポジションをキチッとやっておかないと 負荷が上がった時に崩れる  

今が大事 

 

これなら今後やっていけるから スゲェ楽しみだ  

 

一年後 数パーセントのパワーアップを目指してやり切ったる