ブチョー blog

趣味 心拍数95%

10月13日 筋トレ

緊急事態解禁で半年ぶりの中島通接骨院来た 

その間ずっとリモートだった 

でもリモートのおかげでトレーニング出来たし数値も上がってきたから ありがたかった

f:id:bucyoub51:20211013164402j:image 

さて リモートの横からのカメラだけだと分からない身体の歪みがバレてストレッチを教えてもらった 

ストレッチやれば軽い負荷だと治るけど負荷ぎ重くなると自然に出ちゃう 

日々やるように 
f:id:bucyoub51:20211013164405j:image 

ハングクリーンプル 

プッシュプレス 

デッドリフト

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by カケイタイチ (@bucyou)

家でやるより2割増の疲労感でクタクタや  

時間が限られていても強くなる為に

自転車だけだと強くなる(数値を上げる)のに時間が足りない 

自転車だけのトレーニングに筋トレ入れる事で効率よく強くなる 

自転車だけより短い時間で効果が出る 

ムキムキにはなりたく無い 

体重は増やしたくない 

身体は絞りパワーを上げてパフォーマンスを上げる  

怪我をしにくい身体を作る 

普段の身体が強ければ自転車乗っても強いんだ   

 

僕にはこのやり方があってる