ブチョー blog

趣味 心拍数95%

5月26日の筋トレ

昨日はオンライン筋トレでした 

緊急事態宣言が6月20日まで伸びましたね 

オンラインも伸びます…… 

オンラインやってもらって良かったと思います 

筋トレエリアを充実させておいてよかった

内容は 

スナッチの動きを固めていく色々な動き 

最近は動画を撮るようにしていて 

後で見るんですが 

カッコ悪いフォームは結局 効かせたい部位に効いてない と言うことが分かりました 

 

先ずは自分はカッコ悪いという自覚を持つのが大事  

そこから変えてきます 

認めれば楽なんです^ ^

最後はパワースナッチまで 

20kgバーでの動きだけでヘロヘロです🥴 

f:id:bucyoub51:20210527202421j:image  

倉庫の屋根を切った時に出た鉄骨を

f:id:bucyoub51:20210527202900j:image

切ってセーフティーバーを作りました
f:id:bucyoub51:20210527202416j:image

中島通接骨院のご主人が丸刈りになってました

f:id:bucyoub51:20210527202428p:image 

また来週!