ブチョー blog

趣味 心拍数95%

オフが終わりオンシーズン 

2週間の休み 

食べたいものを食べまくった 

考えなく食べたいものを食べる 

オンシーズンはやっぱり自制が凄く働いていたんだなと思った 

食っては眠り🛌を繰り返す トレーニングしなきゃがトレーニングしたいに変わったから 準備オーケー 

自分に何が足りなくて最終戦コトキレタカを考えた 

来シーズンは最終戦まで着に絡むレースをしたい  

ブースバンバンにやってコース設営エグいの作っても疲れない身体を作るそして走る 

ランを取り入れる事にしました 

筋トレ 高強度 低強度は今のまま にランを入れる 

コーチにそのバランスを教えてもらったから育つはずである  

オン1日目🔛 筋トレ🏋️からメニューが変わった、、、、  

動き始めだからだけどメニュー的にバー20kgにコロサレカケタ  

オンラインサツジンジケンが起こるとこだった 

 

スクワットは重速のはやってないけど今朝ケツが生きてなかった 

肩周りが息をしていない  

f:id:bucyoub51:20240312112738j:image 

多分2週間で元に戻る