ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8月26日

リモート筋トレの日 

筋トレの新たなベースを作ると言うことです 

筋トレ始めて2年 レベルアップします 

膝から始まるハングスナッチの途中 太ももから始まるミッドサイスナッチ 

コマネチに当たるまでの距離が少なくなる分さらにスピードを上げないと数値が出ないから 大変 

バックスクワットもメインセット75kgで0.81m/sをこれるのを5本揃えるように 快心の一撃を出すと多分0.91m/sだけど出しちゃうと崩れて0.7とかに落ちちゃうから 快心の0.8撃ぐらいで揃えてじょじょにあげて行く  

速さ負荷ボリュームのバランス  

これ教えてもらいながらやってますが 自分で解読するの無理 遠回りだから 中島通接骨院に教えてもらってます 分かりやすい^_^ 

教えが適切であると改めて思う

https://kawamorinaoki.jp/can-weight-training-decrease-performance/

f:id:bucyoub51:20210826101224j:image
f:id:bucyoub51:20210826101001j:image 

木曜日朝
f:id:bucyoub51:20210826101217p:image 

90分走 

143bpm 

208w 
f:id:bucyoub51:20210826101231j:image

ディートが入る虫除けは呼吸が苦しくなるから ディートが入ってないこれが最高 

喘息ある子供も大丈夫だった

f:id:bucyoub51:20210826101239j:image 

みさき接骨院へ 

身体が欲している  

メンタル相談も始まった 

ブチョースペシャルプラスメンタル相談 

何も言わないけど自転車スペシャル最高です

肩周り肩甲骨肋骨横隔膜腸腰筋臀筋ハム四頭金中臀筋 

ディープスリープボタンを押してしまった^_^ 

 

f:id:bucyoub51:20210826152307j:image