ブチョー blog

趣味 心拍数95%

週の始まり

芝の状態を見に来て緩いから 

アスファルトへ 

アスファルトも増水は無くて走れたから 

40分走スタート  

NP251w   

普通に行ける 

無理しない   

骨盤の起こし方を変えた 

今までがなんだったんだ 

笑える  

172.5クランク  は…。 

身体に合わないみたいだ 

f:id:bucyoub51:20200908094721j:image  

40分終わって 30秒ダッシュ終わったら 

しげさんが来たから後ろについて1周走って帰った  

f:id:bucyoub51:20200908095816j:image

46.5km 

少しずつ身体を解さないと 

背中がヤバイ、ルーマニアンの122.5kgの破壊力は 

自分が調子悪いんじゃないかと思うぐらい身体が重いけど動かないわけではないから面白い  

 

色々モヤモヤするけど筋肉トレーニングすると どっか行く笑笑  

 

やった後は俺最強! って何かが出てる  

 

筋トレにすがるわけではないけどやり続けてる事で助けられてるのはある  

 

自転車のトレーニングも同じ全部が全部 ポジティブに走り始めるわけではない 

 

でも不思議に終わったら考え方が変わっている  

 

練習しようと動いた事が身体と心にスイッチが入る