ブチョー blog

趣味 心拍数95%

4月30日日曜日

朝馬🐎に行きましたブチョー on Twitter: "日曜日朝 乗馬学校🏇 中学3年になり受験になる 受験が終わるまで辞める人が多いけど 僕が思うのは両立すること 成績も上げて馬も乗る 成績上がらなかったら馬は無しになる 自分でやりたい事を掴み取る事をやって欲しい https://t.co/S5zK1jPOUa" / Twitter 

あれだ 懸命に向き合ってくれれば応援したくなる📣 頑張れ 

昼からコッシーが栄のオアシス21でやるBMXの大会に出るので応援しにいく

f:id:bucyoub51:20230430204402j:image

ブチョー on Twitter: "コッシー3位! 1本目で手首痛めたけど 2本目攻めた結果 刺激をいただきましたありがとう! おめでとう! https://t.co/Uk8oWFFpVF" / Twitter

会場に行ったら要所に知る人ばかりでした
f:id:bucyoub51:20230430204406j:image 

コッシー3位!
f:id:bucyoub51:20230430204409j:image 

自転車で異種競技をやるのは凄いです 

コッシー出なかったらイベントやるのも知らなかったし観にこなかったと思うから、きっかけ作ってくれたコッシーに感謝です  

 

楽しかった〜 

f:id:bucyoub51:20230430204352j:image 

最終ラン終わった時にキッズが先頭でグー✊タッチを待ってるんだ  最高じゃん
f:id:bucyoub51:20230430204412p:image 

コッシー観たから 

夫人と栄ブラついて帰りました
f:id:bucyoub51:20230430204355j:image 

昼寝して💤 

寝過ぎて 

夕方 

中島通接骨院メニューで上と下をしっかりやってそれを繋げる練習  

夜ナイトショーで息子2人とマリオブラザーズ観てきた 

マリオ!  スーパーマリオだった 

f:id:bucyoub51:20230430212243j:image

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by カケイタイチ (@bucyou)