ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜水曜 ブ.チョー

f:id:bucyoub51:20181128084222j:image

ここまでもっていきたいですよね

f:id:bucyoub51:20181128084608j:image

火曜 は 1人芝の穴 40分走  

途中落ちてるのはネットに引っかかったから 

良い感じでたれずに踏み切れてます 
f:id:bucyoub51:20181128084329j:image
f:id:bucyoub51:20181128084207j:image

ネットにブラケット引っかかり ハンドル いっちゃった  ごめんねハンドル
f:id:bucyoub51:20181128084204j:image
f:id:bucyoub51:20181128084143j:image

家に帰ったら修理から帰ってきてました  

壊れて1年 トレーニング機材としてこれがないと 僕の存在はない 全日本トレーニング終了まで後1週間 最後の追い込みに間に合った
f:id:bucyoub51:20181128084218j:image

チャンピオンのパンツのJAPANバージョン 手に入れた  Mサイズで丁度
f:id:bucyoub51:20181128084157j:image

バモスブルートゥースFMトランスミッターをつけた1500円    配線が無くなってまとまった
f:id:bucyoub51:20181128084423j:image

水曜日朝練 

おんちゃん 

56

ブ.チョー の3人 
f:id:bucyoub51:20181128084150j:image

メニュー 

レースペースでの40分走  

離れるのは しょうがないがタレるのはダメ 最後まで集中  

6分7周   最初レース以上に上げすぎて 落ちるけど耐える 少しショートカット使い  残り25分は56についていった   

いい感じです  

登り返し 階段 すぐ降り すぐ登り ダウンヒルから掛けて 出てリズム 回ってシケイン 重い芝から高速コーナー スカスカな土 重い芝 ドロップ  

一周にこんなけ詰まると 頭働かせて ギア何段下げる 上げる 事前動作 

飛び乗り からステップインまでの時間 

何か1つミスっても 離れて 追いつくところがなくなる  

集中した良い練習だった  

 

40分走の後 2分走2本  筋肉がプチプチいってる

 

そのあと 15秒15秒 8本  

死んだ    

帰り 30分かけて帰る  風呂入って🛁今 焙煎機の前    

次のトレーニング は今晩  

んじゃ