ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜 水曜 部長

勝負の2日間 

まだ結果出てないが 

やる事はやった終わった 

カスカスに吸われた 

練習なし 出来ないと決めてしなかったけど 

やってもよかった 後悔 

精神がまだ弱い この状態でも 100km走っちゃった! とかやれるように頑張る 

 

f:id:bucyoub51:20180419205611j:image

部長の頭を支えるイトーチョキチョキ 理髪店💈 でアフロの卵を🥚植えつけてもらいました 

これで秋にはティンカーウォレスになれるはず 

ヘルメットをサイズ上げないとダメで 前に中のパットを外して被ったらジャラジャラテープにからんで髪の毛絡んでヘルメット直付けになって取れなくなったので注意です 

ゼナードのXLサイズ…… 

f:id:bucyoub51:20180419210025j:image

木曜の朝 芝の穴へ 

40分アウタートップ回し切る筋トレ 

f:id:bucyoub51:20180419210135j:image

イーグルビューレンズから見る芝の緑が美しすぎる

f:id:bucyoub51:20180419210210j:image

雨は凄かった 

この状態で走ると芝が痛むので 今日はアスファルトメインで  

f:id:bucyoub51:20180419210822j:image

みんなサングラス持ってると思いますがCLTイーグルビューレンズは一度試して見てくださいね 試すなら外でが1番なのでブースでどうぞ! 

f:id:bucyoub51:20180419213922j:image

バスを🚌サマータイヤへ 

f:id:bucyoub51:20180419213949j:image

アルコア アルミホイールは軽い!   

これでブースを早く出しに行けます 

帰ってから ローラーを40分回す 

今日は後はハッチが 

バイクを取りに来たら終わりだ

f:id:bucyoub51:20180419214149j:image

明日は店で仕事します!