ブチョー blog

趣味 心拍数95%

今日の練習で思った事

まず 56との練習は 

力の差がありすぎて 

基本 辛い いやだ やりたくない 帰ろうかな… 

とポジティブには絶対なれない   

けど 時間通りに集合し スタートのカウントダウンが始まる  

絶対 辛いんだ  当たり前だよ 

レースより上のことやらないとレースじゃ勝てん    当たり前だよ  

練習で出来ることはレースで出来る 

練習で出来ない事はレースではやらない  

だから練習の質を高める  

 

いつもレーススタートはウキウキで楽しい これから楽しい事をやれる    

56とのスタートは どよ〜んと気持ちはブルーである

しかしどんなけ辛くても 40分我慢すれば終わる   

時計とにらめっこ  でも辛い時の時間の進み方が遅いねん  電池ないんじゃないか…  心拍だけやたら高い   これは分かる  

 

丸裸にされてまた次回の練習まで考えて…の繰り返し  

練習は裏切らない  

大丈夫 俺はやれる  

練習のあと ギトギトラーメン食べたい🍜 から 肉🍖食べたいに今週で切り替わった  

 

大丈夫  

疲れていてあんまり考えられないから  

 

全日本スタート 5秒前から集中するだけ