ブチョー blog

趣味 心拍数95%

児玉利文

f:id:bucyoub51:20181119152403j:image
f:id:bucyoub51:20181119152400j:image
f:id:bucyoub51:20181119152410j:image

あまり本人には言わないけど^_^

尊敬する目標とするライダー104サイクル児玉トッシー 

競輪選手でありながらロード MTB BMX トライアル 最近では固定ギア⚙バイクでのクリテリウム主催など 

競輪選手の中で競輪以外でこれだけ自転車乗るのは変態扱いらしいです笑笑 

平田クリテリウムではまったくかなわない イメージすらわかない  

そんな彼が今回の各務原で「僕の為のコースを作ってくれてありがとう!」 「今日は俺が勝つから」…と言ってきて

しまった そう言われて見ればど平坦でホームストレートバックストレート 平田クリテリウムのようにドッカンと行かれたら…  そうかもしれない  

でもね先週から全日本 来シーズンに向けて気持ちが入っているから負けるわけにいかないし 

こういったコースや相手にも勝ってこそ自分の成長につながると思って 

丁寧に丁寧に前日から身体を温め

ウォーターローディングして 

アップも入念にしてスタートラインへ 

案の定2周目でトッシーが後ろに来て 3周目に入るホームストレートでドッカンとアタックかけてきたからベタ付きして進める 

相手がトッシーだからベタ付き出来る 

コーナー進入立ち上がり 乱れがない ギアの掛かりも適切 安心して一緒に走れる 

ロードとシクロクロスバランス良く走れるのは凄いしカッコいい  

これってなかなか難しい 

パワーだけだと取っ散らかるし テクニックだけだと千切れる この競輪選手はやっぱり変態だ 

競輪選手は目標にしませんがそれ以外の自転車への関わり方はリスペクトです マジで凄いんだからね!  

全日本CXマスターズへは出場しませんが東海シクロクロスで勝つためにはデッカい壁です 

東海でトッシーが僕のバロメーター 簡単ではない  

東海のマスターズはやばい   

 

トッシーへの独り言