ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜金曜土曜のブ.チョー

f:id:bucyoub51:20181221104039j:image  

お風呂場脱衣所のカーペット 張り替え  10年経ってめくれてきちゃったから自分でかえました 

カーペット2m×2m 3000円 

カーペット用ボンド 1000円  

計4000円   

安かったし 出来上がりは目がチカチカしてオセロです   

木曜日 50+10×40  忘年会

金曜 休み   忘年会

土曜 40分ローラー  
f:id:bucyoub51:20181221104035j:image  

今年1年の報告と来年の目標をお話ししました 

(資料は全部ハッチ! ありがとう!)
f:id:bucyoub51:20181221104031j:image
f:id:bucyoub51:20181221104042j:image   

疲労が抜けてきて身体が軽くて 上がってきている 

アラゴローラーでの50+10×40 一年ぶりにやってみて 新しいモーターはMAX負荷が上がっていて 最初戸惑ったけど去年と同じ感覚までもってこれるようになりました  

 

sfidare crit が雨模様のため中止  

前回の雨とは訳が違って  この時期の雨は廃人になるから 判断は良かったと思います  

今から平田クリテリウムです 

天気は良さそう  

んじゃ