ブチョー blog

趣味 心拍数95%

月曜日 火曜日のブチョー

月曜日は泥のように眠り  

アウトレットモールに行って アイスクリーム🍨たくさん食べて 帰ってきたら 眠くて バレーボール開始とともに眠りについた   

が  あまりにも早く寝てしまって スッキリ起きたら 23時?   二度寝

火曜日の朝一 寒い🥶   

半パン限界かと思いながら ギリギリ走り出したらそうでも無かった

f:id:bucyoub51:20191015092515j:image 

ハッチィ ブチョー

6分ブチョー 291w

6分ハッチ 後ろで210w

6分ブチョー 298w

6分ハッチ 後ろで 215w

6分 ブチョー 301w 

6分ハッチ 後ろで 220w

6分 ブチョー 302w

6分 ハッチ 後ろで 220w  

https://www.instagram.com/p/B3nbBDDFHQg/

今朝はハッチィと芝の穴 もう半パンが寒い #bucyoの日頃 #bucyocoffee

f:id:bucyoub51:20191015092502j:image   

今日は 行きも帰りも横風向かい風で常に風の負荷がかかる感じ 

日曜日に張った 右のハム外側も いい感じに回って ダメかな と思ったけど 以外に良かった 

1本目はアップなしで始めるから 

メーター目隠しで  270wくらいかなと思ったら 291w だから  行ける と思って 2本目から上げた 

ハッチの後ろについても風が巻いて  スリップにならないので 出来るだけ姿勢低くして 休んだ    

感覚の  辛くなってからの奥が耐えれるから 調子は悪くない  

今週のどこかで 

6分 325w  今 320w

13分 300w  今 295w 

にあげたい