ブチョー blog

趣味 心拍数95%

中根英登ファンイベント

もう何回目?  

僕が1番楽しみにしている自覚だけある笑笑 

参加してくれるみんなも多分そうだろうね

 

中根くんが大事にしている 雰囲気を理解して 今の感じを続けている 

中根くんが近過ぎるイベントを目指す^ ^

 
f:id:bucyoub51:20201102183420j:image  

毎回のしてくれるココだけの話は 

日頃の中根くんのレース内容や日頃をTwitterチェックしているののさらに深くまで話してくれるから引き込まれる ヤバイなファンやん俺! 

 

まあ、 渡欧するかどうか迷っていたあの時 今は無きFUCCAのカウンターで色々話してさ、 

あの次の年からファンイベントが始まったんだよ 懐かしい………  来年からワールドチームですよ! ビックリや‼️    

夢を現実にしていってくれてありがとう 

みんな活躍を楽しみにしてる

毎回プレゼントされるその年の中根くんグッズたち 

これだけ揃えるのはチームで中根くんだけらしい^ ^
f:id:bucyoub51:20201102183415j:image 

1人1人プレゼントもらって写真撮影していく
f:id:bucyoub51:20201102183406j:image 

雰囲気良かったと思う^ ^ 

参加していただいた皆様ありがとうございました😊
f:id:bucyoub51:20201102183358j:image 

参加費から実費を引いて 

中根くんへ活動費をお渡ししました 

皆さんありがとうございました!
f:id:bucyoub51:20201102183411j:image 

また来年も楽しみな1年になります 

EFチームにいっても来年もこの雰囲気でやりたいと中根くんは言ってました^ ^ 

 

益々の活躍をみんなで応援してチェックして来年またお会いしましょう! 

 

ありがとうございました!