ブチョー blog

趣味 心拍数95%

テーピング外す

昨日の昼からテーピングを外して普通に生活して違和感なかったから今朝はそのまま練習へ 

ハッチ カズさん ブチョー 

雨でグショグショとはならなくて芝は固く 

グランドだけ轍トレースしないと失速する感じ 

アスファルトアップ7分 昨日のダメージか、めちゃくちゃ苦しくて心臓がドン詰まってる感じ このキツさを続ける恐怖があるけど ぶち壊す 

じわーっとキチンとアップをする と ちゃんと動いてくれて キツイのが気持ち良くなってくる 簡単に勝つことは出来ない 出し切った後に結果はついてくる  

出し切れるレベルを上げるのが大事 

40分走スタート 

ハッチと一周交代  

カズさんは自分のペースでやりきること

仮想全日本 集中していく 

最終回 前で上げていき キャンバー コーナー 一つ一つ集中してスパートする 

 

終わり  

 

f:id:bucyoub51:20201103090244j:imagef:id:bucyoub51:20201103090250j:image

帰って洗車して明日に備える
f:id:bucyoub51:20201103090256j:image