ブチョー blog

趣味 心拍数95%

夏休み開け 部長

火曜 朝 

f:id:bucyoub51:20180829081637p:image

月曜日の和歌山白浜の登りが気持ちよくかかっていたし先週の大腿部のダルさが抜けて来てて 

気持ちよくメディオ走 苦しくなって呼吸が荒くなる癖を無くすために意識して呼吸をゆっくり吸いながらパワー心拍を維持  表情も苦しい顔をすればパワー出るわけでは無いのでやめる努力  

その分身体の動きを意識して維持する 

今の時期はまだ細かい追い込みはやらなくていいと思っていても芝の穴の特性上 芝や砂 は入るので 階段 ランを40分に入れながら追い込む  

ずっと言ってるけど心拍上がってる時に細かい動きが出来るかを心拍上がってる時に考えれないと意識しないと出来ない 

苦しい時に色々考えるんだ なんて人生と同じだ 

f:id:bucyoub51:20180829083132j:image

この頃試してるのはワイヤーブレーキdi2 

ブラケットの小ささが手にしっくり来てて良い

久しぶりに夕方 40分走したけどちゃんと出来るぐらい今日は涼しかった

水曜日  午前中にMTG入っていて 午後は暑そうだから 朝練 40分走 

昨日より10w落として 上げ下げなしのフラットアスファルトオンリー
f:id:bucyoub51:20180829083129j:image

左ハムが攣ってる から昨日使った事がわかる
f:id:bucyoub51:20180829083136p:image

先週 バラしたのでパワーアップして 用水路にのぞむ    

ラインも変えたし  ハッチィから色々聞いたので多分いける