ブチョー blog

趣味 心拍数95%

木曜 金曜ブチョウのアナ

f:id:bucyoub51:20181019112047j:image

木曜はローラー120分  

この映画は汗より涙が出る
f:id:bucyoub51:20181019112044j:image

発掘した170mm
f:id:bucyoub51:20181019112050j:image

金曜 朝 雨降ってたけど構わず 穴へ 

リアDをポン付けで行ってしまったからガチャガチャ 治すのに20分 

それから40分走  

考えるポイントは 

山中劇場での離れるポイントの復習  

コーナーの立ち上がり のギア比 ダンシングのポジション  

どうしても休んでしまうところからあと10コギ耐える 

あとはやっぱり回転系では無いのが分かった 

ハッチが後ろから見て言ってくれたのが 漕いでるけど進んで無い と言うこと 

これはどうしてか?  を 分析する
f:id:bucyoub51:20181019112059j:image

ポジションを去年に戻す
f:id:bucyoub51:20181019112053j:image

40T→42T へ戻す
f:id:bucyoub51:20181019112056j:image

リアメカをRXへ  無敵感がある  

多分数値では出にくいので感覚になるけど 

いい感じに回って掛かってて心拍安定していての少し先 を意識する    

そこに持っていく時間を短くする 

ペダルに掛かってる時間を長くする  

山中さんと離れるのは ほんの少しのタイムラグの積み重ねで足が無くなり 追い付けなくなり 心が折れる    

めっちゃ考えながら走る