ブチョー blog

趣味 心拍数95%

東海CXでのモーニングキッズレディース講習会

f:id:bucyoub51:20200120161019j:image

レース当日朝一7時半ぐらいから 

大人の試走が始まる前にキッズ レディース初級者対象の試走講習会をやっております 

今で先生1人に対して5人ぐらいです 

出来るなら先生1人生徒 3人ぐらいに出来れば良いなぁ〜と思っております 

キッズレディースにもレベルの差があります 

6.5年生

4.3年生 

2.1年生 

レディース初級者 

レース展開まで教えてほしい子から ギアはここで変えるんだよ〜な子までいます  

学年で分けてもレベルの差があるので 

出来るなら細かく分けたい 

走れる時間は約2周 3周ぐらい 

その間に何を教えれるか、 

試走の付き添いぐらいになってしまう場合もあります 

でも大人と一緒ではなく キッズやレディースだけの試走タイムはスピード差や体格差があまりなく安全だと好評頂いております

キッズやレディースのレース参加者はどんどん増えていますありがとうございます しかーし

先生の人数が足らないのです 

ハッチィのブログにも書いてありますが 

C1C2L1M1ライダーのみなさんはレースはお昼から だから先生してもらうのに朝一から走れる姿で登場していただくのは大変申し訳ないがよろしくお願いします🥺    

それと走れるお父さんお母さんは子供と一緒に走って良いんです  

コースマップを事前に頭に入れて一緒に走る

自分の子供を教えるという事で一緒に空いてる時間に試走できます  

自分の子供を教えたいから一緒に走りますなみなさんもブチョーコーヒーブース前に7時10分ぐらいに集まってください  

 

グループの先生をやっても良いと思っていただいた皆さんも7時10分ぐらいにブチョーコーヒーブース前にお集まりください 

よろしくお願いします^_^    

 

そしてバイク試走は出来ないけどウォーク試走をされている皆さんはキッズやレディース試走が近づいてきたら避けてあげてください 

全面的に協力をよろしくお願いします🥺