ブチョー blog

趣味 心拍数95%

4月26日のブチョー

ブチョーコーヒーCLTチームでズイフトミートアップでした 

チームの川合会長が全部セッティングしてくれて 僕が言ってしまった 

50秒10秒40本みんなでやりましょうを形にしてくれて 

みんなでやりました 

まとまる機能で 集団はばらける事なく 

パワーにバラ付きがあってもある程度はバラけなく進むのでとても集中してやれました  

50秒を大体300w 4.7倍にして やるんですが 

いつも1人だと 1秒早くやめたり 2秒遅くスタートしたりごまかせるけど みんないるとごまかせない 多分みんなもそうだろう  

Discordというアプリでマイク付きイヤホンを使い喋りながら進んでいくので いつも外で喋りながらライドトレーニングしている感覚が とでも良く    でもトレーニング中はみんなの息づかいしかきこえてこないのですが……

f:id:bucyoub51:20200426201329j:image 

今日は暑かったです  途中扇風機の角度が変わり全く風がこなくなり直してるうちに置いて行かれ そこから戻すのに上げて 追いついいて終わり
f:id:bucyoub51:20200426201320p:image 

キチンとアスリチューン青スピードキュアを飲んでリカバリー しました  

コウちゃんが誕生日と言う事でみんなオンライン上でおめでとうを言い合い とてもヒーヒーハーハーいい1日でした 

 

今も気持ち悪い…
f:id:bucyoub51:20200426201325j:image

缶バッチマシン52mmが来たので 

早速内職を開始 

学校がないので どんどんお手伝いが増えていく    

缶バッチ職人の腕は上がります
f:id:bucyoub51:20200426201315j:image

また店に並べておきます^ ^
f:id:bucyoub51:20200426201334j:image 

https://bucyocoffee.stores.jp 

さあお店ですがバランスよく テイクアウト イートイン 通販サイト が展開中です 

お店に来れなくても 

通販サイトでコーヒー豆は買うことが出来ます 

ほとんど次の日に着きます  

連休 ステイホーム 家にいろー と言われてますが コーヒー☕️に時間をかけるのもありありです  

ご利用ください^ ^