ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜日ゴンゾーパークナイト イカナイト ブ.チョ

f:id:bucyoub51:20190508224859j:image  

前の日の練習で身体が痛くて  

ペダリングしたくない ……そんな時はゴンゾーパークでしょ  
f:id:bucyoub51:20190508224904j:image 

水曜日は夜22時までやっています
f:id:bucyoub51:20190508223735j:image  

キッズスクールは子供たくさん 

大人は少し 待ちなし^_^

水曜日ゴンゾーパークナイト コウタム 先に行かれた… #bucyoの日頃 #bucyocoffee

ジャンプ外側の二個目をコウタムに先に行かれました     

約一時間  30本は走った 

繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し  

 

思ったんだよ   綺麗に飛べなくても ミスっても ゲシっても それをリカバリーしていることが練習になってる     

瞬時の判断  が鍛えられる  

 

今日はペダリングが辛かったから スタートの数コギしかしてない     そんな状態でも楽しくトレーニング出来るゴンゾーパーク 良いです