ブチョー blog

趣味 心拍数95%

水曜日のブチョー 

朝40分走をしに芝へ 

愛知牧場2日目レースで全身攣って最後に右脚裏に違和感があったのが治りやっとバランス良く回せるようになった 良かった  

右脚が弱いのは分かっているから 余計に思うよ右脚か! ってさ  

この10日間は動いてるけど 安静にしていたつもり  

今回の40分走はやり切ることが出来たからホッとしてる   

40分走の中に偶然置いてある コンクリートをバニーホップでクリアする  進行方向から見ると37cmは壁にしか見えない  スピードが上がるとさらに怖い  けど クリアする  

コンクリートの後に偶然 上りがあるからバニーホップでクリア出来ると登れるし 降りると勢いが使えずに登れない  

分かりやすい  

バニーホップも高さだけじゃ無い 速く低く    

f:id:bucyoub51:20200123072615j:image 

sunvoltさんにチャンピオンジャージを作ってもらったのですが 

前回チームで作ったウィンターシールドジャケットの生地から

http://sunvolt.co.jp/item/index_outer.html

アップグレードされてました
f:id:bucyoub51:20200123072556j:image 

表面のボコボコ感が立体感が出てカッコいい 名古屋のシングル温度ぐらいだと中はメッシュインナーだけで充分で 暖かいし 汗かいても発散してくれるので汗冷えしない  
f:id:bucyoub51:20200123072621j:image 

冬の毎日の練習の為に3枚用意している 

ウィンターシールドタイツ 

迷わず練習に行くために3枚用意して毎日同じ感覚のジャージで練習する

http://sunvolt.co.jp/item/s-ride_wsbt.html 

寒くないし暑くもない ちょうど良い 

生地が厚いから動きが悪いかと言うと違ってですね 絶妙なカッティングでペダリングはスムーズです  オリジナルで作れます
f:id:bucyoub51:20200123072607j:image 

私ごとですが バスが入院しました
f:id:bucyoub51:20200123072552j:image 

今回は電気系でして キーを回しても何も反応しなくて バッテリーは新品でも ハザードもライトも 何も反応しない 
f:id:bucyoub51:20200123072602j:image 

入院です バスの置いてある袋小路からの脱出はワイヤーアクションでスリリングでした  

レッカーの人も自信がないと言うので僕が操作しました笑笑  

近所のオバさんオジさんも家から出てきて見物してました  

大きいものが動くのはアトラクション 

 

バイシクルクラブの取材で話してて自分を振りながら 思った事は  

 

仕事とか 嫌なこと やりたくない事 の前に 練習を終わらせとく  

 

悩んでてもしょうがないことは その時に悩むだけでよくて前にも後にも引きずらない  

 

例えば昨日バスが入院する判断は9時以降にされる  9時からどうするか考えれば良いから  

その前は練習に行く 

練習中は空っぽ 

身体動かすと 頭回る 

同じ答えを出したとしても 上り調子の答えと下り調子の答えだと その後の勢いが違う  

 

話してみると頭がまとまり アハ体験がそこら中で起こるから楽しい  

 

バスよ治っておいで