ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョー 練習

国が解除を出しました 

県はまだ フルオープンではないので 

娘を病院に送りながら芝へ   言い訳してるやんけ……  

芝はゴミが多い… どうなってんだ……  

ゴミ拾いをする 全部無理  

ウンチ 転がってる……   

 

まあイイや 他人の事は言わない 

自分がゴミ捨てたり ウンチしなければイイ    

みんなが他人の事言わずに自分の事ちゃんとしていれば イイんだ 

自分も他人の事言えるほど完璧じゃない  

f:id:bucyoub51:20200515210953j:image 

IRCボーケン40c    

グラベルとして

乗り込む時 最高  

32cエッジと比べると走行感 実重 重いので わざと重いので乗り込む
f:id:bucyoub51:20200515210926j:image 

磨いた時にボトルゲージ外したから ボトルも忘れた…
f:id:bucyoub51:20200515210935j:image 

バニホも出来た
f:id:bucyoub51:20200515210939p:image 


f:id:bucyoub51:20200515210922p:image 

自粛の間 ローラーと筋トレばかりしてたから 今回の1発目は弱くなっていないことを確かめたかった 

20分は全日本の時より上 

NPは 芝へ向かってる時も入っちゃってるから低いけど 高い 

めちゃくちゃキツかった 

f:id:bucyoub51:20200515210949p:image

ローラーと実走の違いは股間へのダメージかな

改造ヘルメット
f:id:bucyoub51:20200515210930j:image 

この自粛期間 

アスリチューンの青スピードキュアがあったおかげで体調維持が出来た 
f:id:bucyoub51:20200515210945j:image 

崩れないし 飲んでる安心感でポジティブ 

データはないけど多分そうなんだろう^ ^  

その変わり注文の回数だけは増えた 

athletune.com

みんなが自粛期間中でも 爆速で届けてくれて助かったしありがたかった  

f:id:bucyoub51:20200516083216j:image   

BMXライダー長迫ヨシタク選手の作ったトレーニングノートを買いました  

f:id:bucyoub51:20200516083310j:image  

毎日ブログに書いてるけど なんか細かく書けないから 

プロが作ってるトレーニングノートを参考にして自分をチェックしてみる 

1200円

www.yn-products.com

f:id:bucyoub51:20200516083314j:image  

こう言うのを落とし込んでくれる選手は素敵だと思います