ブチョー blog

趣味 心拍数95%

我慢したよ

怪我が火曜日 

金曜日あたりから普通には動いても大丈夫にはなってきていたけど 自転車はキツイし先生2人からは1週間はダメと言われていた 実際怖かったし 

1週間過ぎて

バイクに乗りたい以上に練習したいとおもい始めて 

昨日は講習会でも乗りたかったけど我慢して

1週間ぶりにバイクを整備して 

火曜日 朝は乗ると決めた  

1週間ぶりに乗るとトレーニング域に心拍入れるとめちゃくちゃキツイよと藤田トレーナーに言われてて  若山先生には先ずはローラーからと言われたけど 

少しだけだから 先っぽ入れるだけだから…と説得して ランしない飛び乗らない立ち漕ぎしないを条件に アスファルト芝へ

少しだけ 40分走へ 

最初の約20分 心拍が上がらなくて上がらなくて 80%までしか上がらなくてきっつい 苦しい めちゃくちゃ苦しい やめたくてやめたくて…… 耐えてたら 

25分ぐらいから無敵感でてきて 

メディオ90%の住人に戻れた 

心配していたのは心拍で 怪我は二の次で 

心拍だけ戻れば 怪我は治るだけだから何とかなる 良かった 

少しだけ40分走だった

f:id:bucyoub51:20201124080327j:image  

怪我の間にオーダーした 

sunvoltプレミアサーモジャケット

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sunvolt-store/sy-812-ptj.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsrg_img 

暖かい 蒸れない バタつかない
f:id:bucyoub51:20201124080323j:image 

の上にベスト一枚で今朝の寒い中は十分だった
f:id:bucyoub51:20201124080331j:image 

心拍は大丈夫なので 

後は怪我と筋肉を戻していけばいいだけだ 

 

乗れたことに感謝