ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月15日のブチョー

娘からついでにバレンタインチョコをもらった^_^     仁丹ばっかくっつけて…… 仁丹って何? って…  美味かった^_^ 仁丹じゃなかった

f:id:bucyoub51:20200216081242j:image 

平田が雨でなくなり 最終戦に向けバイクを仕上げました 

ハンドルしたのケーブルやコードがごちゃごちゃしているのはカッコ悪いから

ジャンクションをバーエンド型に替えてコードをハンドル内に入れ リアブレーキアウターに沿って出し ガードしました  

ハンドルからはブレーキ前後アウターケーブルだけ出てる スッキリした

f:id:bucyoub51:20200216204341j:image 

こないだの員弁CXで木の枝を前輪が起こして拾いリアディレーラーのdi2コードが抜け変速できなくなったので キチンと処理しました 

準備でレースの半分は済んでる

f:id:bucyoub51:20200216123355j:image 

土曜日は 平田クリテリウム  のブース準備をどうしようか迷いながら待機の日だった

だからシクロクロスバイク2台 ハンドルインナーケーブル化してたら目がよっちゃってめまいがして ローラー 乗ったら左に傾いて行くから 練習なしで早く寝た  

日曜日朝一 

雨がガシャブリ 平田中止は正解だった

ふらつきはなくなったから 

ローラー 乗ったら大丈夫だった40分200wで105回転で回して 倉庫整理

夕方 ローラー で50秒10秒40本 

50秒は320w 10秒は回転  40本 

終わった時 40分平均210w   

まだ弱い   

意識高い 2度練だった   

だいぶ倉庫が片付いてきた10%ぐらい……  

 

さあ 今週がんばろ