ブチョー blog

趣味 心拍数95%

2月27日のブチョー

26日 中島通接骨院へ 

スクワット アップから70kg8回3セット3セット目は10回 

ルーマニアデッドリフト 

アップから75kg 8回3セット3セット目10回 

スクワットの残り3回のあの微妙にゆっくりギリギリ上がってくる感じは あ、ギリギリなんだな身体って分かる 

ルーマニアンは握力がもたないのでリストバンドを手に入れました 

27日 朝一

乗ってきましたユーコンくん 

レーニングとしてみるとanthemで普通に走れるダブルトラックの登りが負荷マックス笑笑 コレが待ち望んでいた負荷だった 

下りはエアボリュームだけのサスペンション代わり何だけど 木の根が連続するセクションはショック吸収が追い付かない

それ以外は安定感バツグン グイグイ転がっていってくれる

楽しい、楽し過ぎる

f:id:bucyoub51:20200227155955j:image 

2時間で1 0kmだったけど満腹で

身体への負荷は2倍