ブチョー blog

趣味 心拍数95%

ブチョー 中島通接骨院へ

f:id:bucyoub51:20200603145141j:image

2ヶ月ぶりの見られての筋トレです 

スクワット ポジションチェックから 

メニューを 

補助についてくれるので ソーシャルディスタンスの補助が有効なのかどうかは 知らんけど笑笑

72.5kg8回しか家でやれなかった

75kg8回3セットまで出来て自己ベスト f:id:bucyoub51:20200603145145j:image 

 

そして新しいメニュー クリーンが追加された 

クッタクタです
f:id:bucyoub51:20200603145137j:image

 

朝一ローラーを回して40分 軽いのでイイ感じです  

 

木曜日の朝  身体はバキバキでは無かったけど 太腿の表面が剥がれてピリピリしてる感じはあったが朝芝へ 

f:id:bucyoub51:20200604110506j:image

90分走の 最初の30分は キツかった 

いつも 220w キープだと 

心拍 145ぐらい なんだけど 158 

筋肉ない感じがすごく分かる 

40分になると動かなくなる   

60分で終わり

f:id:bucyoub51:20200604110502j:image 

こう飛び抜けた事をやった後、破壊されて落ちて這い上がるようにトレーニングをするんだけど こうドン底に身体が動かないと おちんこんでる