ブチョー blog

趣味 心拍数95%

お休みの日

朝いつもの時間に目が覚めて 

雨雲レーダー見たら雨☔️ 来る予報なんで 

練習メッセージに連絡入れて二度寝をした 

幸せやん 

今週のルーマニアンのダメージが残っていて 

昨日の練習がキツかったから 

ちょうど良いと思い休み 

お昼は夫人ともんじゃ焼き食べて 

f:id:bucyoub51:20200910175422j:image 

今夕方 シュワシュワアルギニンソーダを飲みながら娘の習い事を観ている 

3級試験が今月末にあるので真剣である  

目標は中学生中に1級とること 

なかなかに大変である  

 

ゆっくり動いて 

骨盤意識して動いてる 

 

今まで言われていたけど 

言われてやるのと 

自分で気付いてやるのは積極性が違う 

 

サドルにドカッと座り骨盤が後ろに寝てる乗り方だった 

なんか 上と下が連動してない感じが凄くして 

腸腰筋使う感じで回してみながら昨日練習でやってみたのだよ

楽なんだ 強いんだ  

慣れてないから続かないけどこれはやらない手はないと思ったから 

普段から変えようと立つ姿勢 座った姿勢  を気にしてる  

 

なんでもいいと思うことはやってみよう