ブチョー blog

趣味 心拍数95%

12月26日

写真がコレしかないが 

岩田くんとしおざわくんと朝芝でした 

2人は40分 

僕は25分で終わり  芝のコースレイアウトが落ち着いてきて流れは良くなってきたけど上手く繋がないと難しい 

難しいのを上手くやれると速く走れる  

岩田くんのキャンバーが速い あそこで脚を削られる…… なんとかしないと置いてかれる  

この2人との練習はキツイ 

ここだから言うけど 今なら しおざわくんをスラロームで置いていける笑笑

f:id:bucyoub51:20201226101632j:image 

しおざわくんのコーナーの弱点を見つけたので 気づいた事を伝える 

ストレートはむちゃくちゃ速いから繋ぎを上手くやれば面白くなるね^ ^ 

明日のゴンゾークリットの準備

明日の朝は激しい戦いが待ってる…

f:id:bucyoub51:20201226102246j:image