ブチョー blog

趣味 心拍数95%

土曜日…

今朝トレイルへ行く予定が雨☔️  

うちでローラー 

前回 302wで10本揃えたので 

次回は315wねと 

とりあえず キツイのは分かってるから

一本でやめようと思ったけど

レスト長くしてたら 5本まできた  

 

中島通接骨院に送り 

指摘をしてもらい 

レスト長すぎ笑笑  

次の課題をもらいました

f:id:bucyoub51:20210123174135p:image  

自分なりには315wを10本そろえる 意味を知れて良かった 

今までは全く数値を解析しないで走ってたから  何分何Wでた とかだった 

今はその中身とコレが出来たらどう変わるかを教えてくれるから 

大変楽しいし 苦しいだけじゃなくなった

時間だけが過ぎるのを待ってるんじゃなくて(キツイと時間が経つのが長い) 

この時間をどう乗り切るかであの部分の走りが変わるんだと明確に思える事が大事な事が分かった  

 

また明日から頑張れる

 

ありがたい