ブチョー blog

趣味 心拍数95%

9月30日 筋トレ

67.6kg 

12.0%  

競技力向上の為の筋トレという事でやっていますが実際は生活体力の向上 

自転車乗ってるだけだと生活力がどんどん落ちてくる 

何もかもそもそもが弱いと自分に言い聞かせて日々をやる 

そして大事なのがトレーニングをするんだけど身体に負荷を掛けるんだけど次の日も身体が動くように計算してやる事  

このさじ加減がとても難しい 

レーニングなんで終わった後やり切ったもう出ない……感が欲しいけど今やってるのベロシティトレーニングはそれが無い 

その時の適正負荷全開スピードで20%落ちたらお終い  落ちないように全開でやるんだけどキチンとしたフォーム 負荷でやると自然と終わりがくる   

お終い  

根性出してやり切れ! がない   

気持ちはまだやれるんですけど終わりですか?  ぐらい に数字を信じて守ると 

身体にはちゃんと効いていて次の日また練習が出来る その繰り返し 

筋肉痛で動けない日を作らない事

f:id:bucyoub51:20211001075202j:image 

まあ 強くなってるかどうかは自分しか知らない
f:id:bucyoub51:20211001075155p:image  

毎日がトレーニング 

生きてくレース

f:id:bucyoub51:20211001075208j:image 

世界マスターズCX行きたい