ブチョー blog

趣味 心拍数95%

11月23日 感謝の日

動けてる事に感謝です 

f:id:bucyoub51:20211124065408p:image 

SQ85kg で AV0.6前後だから 0.56だったら90kgで行けたかもです 

でもこの5kgアップがギリギリで 87.5kgでもいい それだけギリギリ 

f:id:bucyoub51:20211124074621j:image 

6時間開けて夕方 70分走 

204w 

144bpm 

やっと心拍が落ち着いてきた 
f:id:bucyoub51:20211124065404p:image
f:id:bucyoub51:20211124065415p:image 

良い良い  

変に気負う事なくいつもどうり進んでいる 

 

5回目マスターズの天辺を目指す  

色々失敗してきたし なぜ上手く行ったかは分からないことが多いけど 

言える事はいつもどうりで良いと言うこと 

 

3週間や2週間でミラクルに強くなる事は無いから 

自分の中にある物を引き出せる状態を整えてあげる事 

キチンとしたトレーニング 

食事 

身体のケア 

メンタルケア 

睡眠 

休憩  

息抜き 

お昼寝

二度寝

一休み 

何も考えない時間  を大事に   

 

一回目に獲った時はガムシャラで何が何だか分からなくて 

4回目ぐらいで分かってきた自分がどうやったらベストでいられるか 4回目そう愛媛でのバス事件があったあの時   

練習はやってきて身体に備わっていて でも前日のバス故障 淡路島でハッチと途方に暮れて参加を諦めてて もうどうにでもなれ……と思った でも皆んなが助けてくれて夜中にたどり着いてブース組み立てて 

6時間寝た  

朝一試走して ドタバタでスタートコール 

5秒前から集中出来た  

走らせてくれてありがとうだった 

 

要は時間があって色々考え過ぎるのは自己満足でしかなく 考えても考えなくても 勝つものは勝つし 負ける時は負ける 

 

自分は 考えない方が 良い と思った^ ^