ブチョー blog

趣味 心拍数95%

愛知牧場が終わって1月24日まで

今シーズン始めはJCXをポイント取るためとブース無しコース設営無しでどこまで走れるかやってみたかった  

めちゃくちゃ楽だった  

 

だから愛知牧場 キツかった〜  

 

月曜日

休みだけど豆無くなってるから焙煎バリバリやって夕方みさき接骨院

身体パキパキで動かん

マッサージが深く感じて夜は早く寝た  
f:id:bucyoub51:20240124074726j:image 

火曜日朝 普通に戻ってた 凄 

午前中 筋トレオンライン 普通に上がった 

f:id:bucyoub51:20240125075513p:image 

夕方 芝で30秒モガキ5本  

5本とも掛かった 良かった

f:id:bucyoub51:20240125075534j:image 

水曜日 90分走ローラー  

普通に調子良い 120bpm 164w  

 

寝るの大事 

レースの後 気持ち上がって変わった事やレースで補いたいトレーニングやりがちだけど 

何も変わらないいつも通りの中に自分のバロメーターがあるのが分かってるから いつも通りやる   

 

自分がダメだったのか相手が強かったのかを冷静に考える  

シクロクロスは相手があるから  勝ち負けだけで調子が良い悪いは分からない  

調子良くても負ける時はある 

逆に調子悪くても勝てる時もある  

 

僕は勝ちたいが優先じゃなくて強くなりたいが先  

レーニングが好きです