ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8月18日 夜

リモート筋トレ 

数値的にイマイチな日だった 

感覚的にもパッとしない日 

と言うか 休み木曜日の次の日だと数値は高く 

水曜日 休み前だと数値出にくい 

そこまで出てないわけではないけど  

休み後と前だと違う 当たり前笑笑 

と言う事は休み大事    

f:id:bucyoub51:20210819092832j:image

f:id:bucyoub51:20210819092845j:image

f:id:bucyoub51:20210819092851j:image 

昨日のコーチへの質問 

次の日 疲れて練習出来ないほど練習をしない事 

まだやれるんだけどな〜 ぐらいでやめておく大切さ 

そのラインを図るスピードセンサー  

感覚ではなく数値で表すから分かりやすい 

先週もっとやれるとやり過ぎて次の日自転車休んだから そう言うのはダメ 

 

50歳オーバーはデリケートで 気をつけないとすぐ疲労パンパンになる   

1%追い込むというより0.1%積み重ねる

f:id:bucyoub51:20210819092902j:image