ブチョー blog

趣味 心拍数95%

8月18日

17日は 

3分走 僕の心拍maxは173

342w 心拍max167
320w 168
315w 171
311w 172
322w 173 

自分にもらいゲロです 

3本目に2本目のもらいゲロして4本目に3本目のもらいゲロ

5本目発射未遂で なんとかやったけど 

月曜日の筋トレの効果で一枚踏めなかった 

水曜日の朝は90分走 ローラー 

181w 

136bpm  

心拍はゾーンに入れてパワーはずーっと190wぐらいで抑え気味にして無理しない 軽く回す

f:id:bucyoub51:20210818160208p:image 

でも疲れる
f:id:bucyoub51:20210818160155j:image  

午前中アンコ炊いて 

1週間のオアシス みさき接骨院へ行く  

ブチョースペシャルを受けながら 色々話しをするんだけど 寝落ちする寸前まで追い込むから多分話は支離滅裂になってると思う笑笑 すいません

コレでまた1週間耐えれる 

みさき接骨院 身体にも心にも良いと思うグッズがたくさん揃うようになってきましたね 

施術受けながら何か催眠術かけられてるんじゃないかと思うほど売れているそうだ😏 

寝落ちと催眠術  

夜は筋トレ

f:id:bucyoub51:20210818160159j:image
f:id:bucyoub51:20210818160203j:image