ブチョー blog

趣味 心拍数95%

火曜日2月23日

もう嫌だつらいからやりたくない 

と思うのは10回 

3分の内1分過ぎは後悔 

2分過ぎは後悔 

3分過ぎレストに入り 

もうやりたくない 

と思うから30回ぐらいやりたくないと思ってる 

けど たれたグラフを📉送信しなくちゃいけないことを思うと やり切れる  

とにかく苦痛 

でもやる気次第でやれると言う事は気持ちが甘いんであって やれない事じゃない 

ローラーで 3分10本 3分レスト 

10本平均 310w   心拍 98%   

f:id:bucyoub51:20210223173527p:image 

ローラーだとパワー低くて 心拍高い… 

外だと 

10本平均340w  心拍 95%   

踏み回し方が外の方が効率がイイ けど今は 

心拍をどれだけいじめれるかなんで ローラーの方が効率が良い 

ローラーでコレぐらいなら実走だとコレぐらい出るなと分かるから 

この差は気にしない 

でも実走の走り方はローラーじゃできないから難しい 

実走で一番速いところが1番パワーが出ている訳じゃない  

奥が深い 

別にパワー勝負してる訳じゃないから 

でも強いと可能性は広がる^ ^